晩秋の信州スカイパーク インラインスケート動画

晩秋の信州スカイパークでインラインスケート様子をYoutubeにアップしました。 青い空と雲がイイ感じに映ってます。 、、この日は風が強くて、向かい風ではすごく大変でした、、 11月終わりに撮ったものですが、もうスキーの季節になります・・ね。 椅子にずっと座っていてもアイデアが生まれないのですが たまに運動したりした方がヒラメキが出るような気がします、、 こんな環境の場所なので、良かったらオフィスにもお越しください! more →
Posted in: スポーツ

秋の信州スカイパーク・・インラインスケートでたこ焼き屋さんへ

天気は抜群ですね、、 ここのオフィスの場所は幸いにもとても健康的な立地なんです。 松本空港をぐるっと囲む大きな公園(信州スカイパーク)の隣接にあります。 たまに運動も大切なので、 今日のお昼は空港の反対側にあるたこ焼き屋さんまでインラインスケートで行ってきました。 秋の信州スカイパークの景色をiPadで撮ってきましたのでご覧ください。 more →
Posted in: スポーツ

インラインスケートで信州スカイパーク

今日明日は天気がイマイチっぽいのでインラインスケートで昨日、信州スカイパーク(松本空港をぐるっと囲む大きな公園)を1周してきました。 このオフィスから徒歩30秒で、信州スカイパークがあります。 場所によって景色が違いますが、こんな感じで周回路があって1周10KMです。 体の使い方ではジョギングの方がはるかに良い運動ですが、 インラインスケートならではの楽しさがあります・・特に、小さい子供には人気で、休んでると中には話しかけてくる子もいます(笑 現物に輪をかけてバカっぽく写ってますが・・思いっきりヘンなオジサンですね(汗 あ、帽子は転倒時の保護のつもりです。 下り斜面ではカービングスキーっぽく滑降できて、スキーっぽい気分で楽しむこともできます。 それで休憩時に 「自動発注・・ちゃんと仕事してるかな?」 ・・と、TeamViewerなどで覗いたりしてみるワケです。 こういうのは、完全自動発注ならではの楽しみ・・ですね。 more →
Posted in: スポーツ

日本海沿いでインラインスケート 谷浜~能生

今週はBlogの更新をサボってしまいました、、 マーケットアナライザー225の新規発注を自動化したので、 実際の場面で問題が起きないかとか、数種類の検証で張り付いていました。   で、どうなのかと言うと 新規が自動、返済のみ手作業(コツあり)が最強ではないかと思います。      話がそれましたが、 子供達が春休みですのでレジャーを兼ねて日本海沿いでインラインスケートで息子と20Kmほど走ってきました。  more →
Posted in: スポーツ